HONDASHIブログ

ブログ形式での情報の蓄積も悪くないかなと思い、 いまさら始めてみたブログ。
 
 
プロフィール

HONDASHI

Author:HONDASHI
ナナチかわいいよナナチ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


Blu-rayが届いた 

昨今の円高に乗じて、amazon.comでアニメBDを買ってみた。
CA3F0037_s.jpg
一つは、名作と言われ、各所で色々なネタを見聞きはしていたものの、
実は見たことがなかったAKIRA。
もう一つは、発売時面白そうだなーと思いつつスルー、
NHKで地上波放送されるも忘却の彼方に飛んでいたSAMURAI 7。
前者は言わずもがなの名作、後者は外人受けしそうなサムライモノ(一応黒澤明原作)。
SAMURAI 7は日本だとBDBOXは発売してないから、よりお得に感じる。

手数料的なものもあるのか、実際の為替より若干高く、
1ドル=87.5円位になった。
それでも、2クールモノ(26話)がBOXで約3600円ですよ。

9月7日注文で配送予定が10月20日だった。
まぁ、何度か海外通販してるから2週間位で着くだろうと思っていた所、
1ヶ月以上先という表示に驚いてはいたが。
3週間かからなかった、発送からだと約2週間かな。
続き →
デスクトップ ログイン状態 ノート ログイン状態
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
