HONDASHIブログ

ブログ形式での情報の蓄積も悪くないかなと思い、 いまさら始めてみたブログ。
 
 
プロフィール

HONDASHI

Author:HONDASHI
ナナチかわいいよナナチ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


Blu-ray届いた 

キスダムR-ENGAGE plaanet- Blu-ray BOX ※完全予約受注限定生産商品
が、届いたヽ('ー`)ノ
正確には9/26に届いてたんだけど、面倒くさ忙しくてそのまま放置しちゃってた☆(ゝω・)v
ってことで記念撮影。
ボックス前面と、特典ポストカード
sCA3F0063.jpg
ボックスのディスク側と設定資料やインタビュー満載のブックレット(右)
sCA3F0065.jpg
DISC1-2(左上)DISC3-4(右上)DISC5-6(左下)DISC7(右下)
sCA3F0064.jpg
7枚組にはちと驚きHD製作かどうかは分かりませんが、
いわゆるBD画質で2クールものだとこれだけかかるんですかね。

ノリで買っちゃったものなので、ぶっちゃけ特典やジャケット見ての感動はまだそんなに無い。
映像はまだ見てないけど、ジャケットやポストカードのキャラデザは好みな感じ。
まぁ、じっくり鑑賞して浸りたいと思う。
これで、来季アニメで見るものがなくても大丈夫!
とりあえずは休日の御飯時にでも少しづつ見ていこう。
続き →
デスクトップ ログイン状態 ノート ログイン状態
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
