HONDASHIブログ

ブログ形式での情報の蓄積も悪くないかなと思い、 いまさら始めてみたブログ。
 
 
プロフィール

HONDASHI

Author:HONDASHI
ナナチかわいいよナナチ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


葬式帰省 

じいさんが死んだので葬式のため田舎に久~しぶりに帰ってきた。
ブログのネタにでもと普段はほとんど撮らないのに、写真撮ってきてみた。

dropboxの共有機能の使い方の勉強も兼ねて
https://www.dropbox.com/sh/ynywdx6uvr5cjd9/orTZ2VjWxq

黒い蝶々が綺麗だった。
意外と携帯電話のカメラでも綺麗に取れるのね。
ネタとして帰りの新幹線では1500円もする黒毛和牛うご牛焼肉弁当を食べてみた。
駅弁なのに「電子レンジで温めて(略」にはちょっと驚いた。
冷たいまま食べたけど、おいしかった。

あと、移動中にもよく見たのですが、田んぼの中の休耕田がちょくちょくあって、
TPPや減反について改めて考えさせられましたね。

この国の農業の未来や如何に!
さて、私は何をしに帰ったのでしょうか!
デスクトップ ログイン状態 ノート ログイン状態
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
