HONDASHIブログ

ブログ形式での情報の蓄積も悪くないかなと思い、 いまさら始めてみたブログ。
 
 
プロフィール

HONDASHI

Author:HONDASHI
ナナチかわいいよナナチ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


不況箱&謎福袋開封 

なんか今回の年越しは特にイベントがなく、
唯一年末年始を感じさせてくれた、この箱&袋購入から1週間。
やっとこの日がやって参りました。
クレバリー不況箱と
暮不幸箱外観
三月兎の謎福袋
兎謎福袋外観

ショックを和らげようと(ハズレ前提)2chのスレで、
既に届いた人たちの報告を少しチェックしてしまいました。
なにやら、暮の箱には某菓子パン頭のキャラの玩具が高確率で入ってる模様。
ゴソゴソ…
とある玩具の製造主
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

さて希望は後に回して、暮箱から見ていきましょうか。
暮不幸箱中味
内容
メディア:CFDのminiCD512MB
アクセサリ:iWalk
ソフト:ナンバープレイス
ソフト:超右脳力ゲーム
ソフト:FF XI プロマシアの呪縛
雑貨:スキミングブロック
雑貨:サンダル(外側で測って約20cm)
アンパンマン:アンパンマン

FF XIは一瞬「おっ?」と思っちゃったけど、
商品説明
あるあるwww
メディアも512MBのminiSDじゃ、携帯電話にも使えないし、そもそも容量が…
サンダル履けねーし、あの事故知ってるから子供にあげられないし。

気を取り直して兎袋
兎謎福袋中味

のし箱の中身は…
のし箱中味
内容
Tシャツ:ゆっくりTシャツ
アクセサリ:LB-USBP1KS(Skype等用ハンドセット)
アクセサリ:10in1 Multi USB Power Charge
アクセサリ:VR115W(ジャストフィットなイヤホン)
携帯電話:CareFreeTalk PC-CK013
携帯電話:マイクロワイドレンズ
雑貨:メッセージクリップ
雑貨:BOOK LIGHT
雑貨:家具転倒防止安定板

ネタにもならないって…最大のハズレだよなぁ
どうせなら当たりorネタにして欲しいわ
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hondashi510.blog12.fc2.com/tb.php/11-2aa4adc7
デスクトップ ログイン状態 ノート ログイン状態
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
