HONDASHIブログ

ブログ形式での情報の蓄積も悪くないかなと思い、 いまさら始めてみたブログ。
 
 
プロフィール

HONDASHI

Author:HONDASHI
ナナチかわいいよナナチ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


ウチのPCの安定性は 

2chスレ見ててWindows7の面白い機能があったので見てみた。

コントロールパネル>アクションセンター>メンテナンス>信頼性履歴の表示
で、信頼性モニターというのが開かれる。
OSインストールからエラー数やエラー内容からPCがどれだけ安定しているかを、
1から10の数値で示して折れ線グラフで表示してくれる。

信頼性モニター

インストール直後で急降下、その後も右肩下がりですね。
自分のPC安定してねー。

最近ゲームしてると描画崩れから、その他のアプリも巻き込んで強制終了、
再起動しなければならないのが多発してるんだよねぇ。
hotfix版グラフィックドライバ入れてるのがダメなのかなぁと思い、
正式リリース版に戻してみた。
これでもダメならグラフィックボード買い替えかな。
Radeon HD 5850買おうと思うけど…
もうちょっと潤沢に&安くなってから買おうと思ってたんだけどなぁ…
さっさとnvidiaは次期グラフィックボードを出しやがってください、
今のHD4850が逝く前に、HD5850が25000円切って欲しいんです。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hondashi510.blog12.fc2.com/tb.php/12-dc305d27
デスクトップ ログイン状態 ノート ログイン状態
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
