HONDASHIブログ

ブログ形式での情報の蓄積も悪くないかなと思い、 いまさら始めてみたブログ。
 
 
プロフィール

HONDASHI

Author:HONDASHI
ナナチかわいいよナナチ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


早くも… 

注文したRADEON HD5850が届きました。
HD5850外箱
問題があっての買い替え(まだ替えてないが)なので、
メーカーは前回4850はASUSだったのでSAPPHIREにしてみました。
ちょっと高かったけど。

Dirt2のクーポンも付いてました。

Dirt2クーポン表

Dirt2クーポン裏
ま、Dirt2はパッケージ版があるんですけどね。
誰かプレイしたい人で欲しい人がいたらあげようかなと思う。

今回、購入予定ではあったもののちょっと前倒し気味に購入してしまったわけですが、
取り付けて設定とかする時間が取れないので、
とりあえず今の4850が急死でもしない限り使い続けて色々なベンチマーク走らせてみたり、
最悪の場合OS再インストールになるかもしれないので、
バックアップや環境設定でやるべき事とか整理しておこうと思う。

不具合→間に合わせを購入、というと一つ思い出す。
ネット上のPC水洗いを鵜呑みにして、
貯めたお金で買った当時ハイエンドだったGeforce7800GTXを分解&水洗い。
乾かし方が中途半端だったのか全く動かなくなる。
しかも、当時のマザボが初BTO(組立キット)にもかかわらず、
オンボードグラフィック無し!
情報収集もせずに(というか出来ない)急いでお近くのドスパラに駆け込んで、

「比較的新しい」「お手ごろ価格」で選んだグラボ
それは7600GTで私の予算は約2万円でした
こんな素晴らしいグラボに出会える私は
きっと特別な存在なのだと思いました

ま、しばらく後(1ヶ月位だったかな?)に駄目元で7800GTX刺してみたら、
何故か復活してそれ以来7600GTの方がお蔵入りしてたんですけどね。
とりあえずシャワーでグラボ洗うなんて黒歴史もいいとこですよ。
ヒートシンクのみ水洗いならまだしも、チップ付いてる基盤の方にシャワーで水かけるなんて、
当時の私は無知杉アホ杉チャレンジャー杉ですね。
コメント
Dirt2予告どおりもらいにきますた^o^

楽しみにしてますね!☆
kougekitaiさんはレースゲームが苦手のようで、
そして、他のゲームで忙しそうでプレイ出来なそうなので、
残念ながら今回は…














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hondashi510.blog12.fc2.com/tb.php/13-baa326e5
デスクトップ ログイン状態 ノート ログイン状態
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
