HONDASHIブログ

ブログ形式での情報の蓄積も悪くないかなと思い、 いまさら始めてみたブログ。
 
 
プロフィール

HONDASHI

Author:HONDASHI
ナナチかわいいよナナチ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうやだ 

結局PC不安定が直らず、OS再インストールしてみることに…
そしたらWin7のディスクでフォーマット後のクリーンインストール時に、
ブルースクリーンorz
略してブルスク(ブルマとスク水の略ではない)
ファイルをディスクからコピーした後に、
「ファイルがありません」とか言っちゃってるの。
もうねアボカド、バナナかと。
試しに手元のXPを入れてみたらすんなり入って起動確認。
そのパーティションをまたWin7のディスクでフォーマット後、
インストールしようにも、またもブルスク。
じゃあ、ということでそのパーティションを一度消して、
再度システム用パーティション作成したら、
システム予約済みとか何とかで、100MB位のパーティションを勝手に作っちゃってんの。
とりあえずはインストール出来てこの記事作成に至る訳ですが、
突然のOSクラッシュ多発からクリーンインストールでブルスク、
勝手に100MB、もうねどこにぶつけていいか判らない怒りが有頂天ですよ。
コメント
やっぱりOSはXPにしておくべきだという神からの警告なんですよ、きっと!!

あ、でもDX11のレビューするまでは戻さないでくださいね!!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hondashi510.blog12.fc2.com/tb.php/19-ed28a8b2
デスクトップ ログイン状態 ノート ログイン状態
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。