HONDASHIブログ

ブログ形式での情報の蓄積も悪くないかなと思い、 いまさら始めてみたブログ。
 
 
プロフィール

HONDASHI

Author:HONDASHI
ナナチかわいいよナナチ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


もうやだ 

結局PC不安定が直らず、OS再インストールしてみることに…
そしたらWin7のディスクでフォーマット後のクリーンインストール時に、
ブルースクリーンorz
略してブルスク(ブルマとスク水の略ではない)
ファイルをディスクからコピーした後に、
「ファイルがありません」とか言っちゃってるの。
もうねアボカド、バナナかと。
試しに手元のXPを入れてみたらすんなり入って起動確認。
そのパーティションをまたWin7のディスクでフォーマット後、
インストールしようにも、またもブルスク。
じゃあ、ということでそのパーティションを一度消して、
再度システム用パーティション作成したら、
システム予約済みとか何とかで、100MB位のパーティションを勝手に作っちゃってんの。
とりあえずはインストール出来てこの記事作成に至る訳ですが、
突然のOSクラッシュ多発からクリーンインストールでブルスク、
勝手に100MB、もうねどこにぶつけていいか判らない怒りが有頂天ですよ。
コメント
やっぱりOSはXPにしておくべきだという神からの警告なんですよ、きっと!!

あ、でもDX11のレビューするまでは戻さないでくださいね!!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hondashi510.blog12.fc2.com/tb.php/19-ed28a8b2
デスクトップ ログイン状態 ノート ログイン状態
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
