HONDASHIブログ

ブログ形式での情報の蓄積も悪くないかなと思い、 いまさら始めてみたブログ。
 
 
プロフィール

HONDASHI

Author:HONDASHI
ナナチかわいいよナナチ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


TDU2Betaですよ 

Test Drive Unlimited 2のベータが今週末一杯行われています。
TDU2公式サイト
まだ、ちょっとしかやってませんが、
描画設定最高にしたらHD5850でもFPS25前後って…
CPU(PhenomⅡX4 965BE)がボトルネックかしら。

ただ単にベータ開始だけだとブログに書かなかったかもしれません。
一つ面白かったことが。
ベータテスト登録って、PCスペックやOS聞かれることがよくあります。
順に記入していって、Processor(CPU)かーAMDハブられてないかなーと思ったら。
TDU2register.jpg
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)
さぁ、次の選択肢から選ぶんだ("or similar"は"もしくは同じ位の性能")
Intel P3 1.0 GHz (or similar)
Athalon 2000 (or similar)
Intel Core 2 Duo 2.2 GHz (or similar)
AMD Athalon X2 4400 (or similar)
AMD Phenom II X2 555 (or similar)


えー、どういう基準でこの5つなのか、4コアはどうすんのか、
AthlonじゃなくてAthalonと呼んでる地域もあるのか、
突っ込みどころ満載な感じです。
必要スペック満たしてるか的な事だろうから、
現在では比較的低スペックな選択肢なのは仕方ないが、
"or more high speed CPU"みたいなの位用意できなかったのかしら。

ちなみに、下のRAMとHDD(利用できる領域)については
RAM ">12GB"
HDD ">20GB"
と、ハイスペさんに気が配られてます。
ただ、RAMは最少の選択肢が"1 - 3 GB"なので、
1G未満の人はお断りですね。
OSはWin 95/98という選択肢まであるのに、2000とMEは無い。

AtariとFilePlanetのアカウントと取得しなければなりませんが、
興味のある人は参加してみてはいかがでしょう。
発売が延期され、2011年の第一四半期らしいので、
おそらく今週末だけでなく、何度かベータをプレイ出来るでしょうし。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hondashi510.blog12.fc2.com/tb.php/49-7910dd18
デスクトップ ログイン状態 ノート ログイン状態
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
