HONDASHIブログ

ブログ形式での情報の蓄積も悪くないかなと思い、 いまさら始めてみたブログ。
 
 
プロフィール

HONDASHI

Author:HONDASHI
ナナチかわいいよナナチ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


唐突ですがTeamSpeak3が出たようです 

TeamSpeak3がベータですけど出たようです。
http://www.teamspeak.com/
フレンド機能やアバター機能が付いて、
文字チャット、ファイル送信一通り出来るようになったようです。
アカウント登録が必要無いので、そういうのが嫌な人はいいかもしれません。

ってことでとある鯖でテストとして入って雑談をしていたら、
クレバリーで不幸箱の発売が今日(といっても12/22)だった事を知った。(実はこっちが本題)
この祭は参加せねばという事で、こんな時間(もう4時前)まで粘ったら、
とりあえず決済案内メールが来るところまで行く事が出来ました。
完全なる衝動買いです。
まぁ、こういうのは買うのが楽しいんです。
ゲームの新バージョンのリリース直後のDL祭と同じ様なものですね。
1月1日の楽しみが一つ増えました。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hondashi510.blog12.fc2.com/tb.php/5-acff1103
デスクトップ ログイン状態 ノート ログイン状態
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
