HONDASHIブログ

ブログ形式での情報の蓄積も悪くないかなと思い、 いまさら始めてみたブログ。
 
 
プロフィール

HONDASHI

Author:HONDASHI
ナナチかわいいよナナチ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコン回収 

古いパソコンを回収してもらった。
正確には、パーツ交換を重ね、PC一式分位揃ったので、
年末に向けての整理という意味も兼ねて回収にだした。

って事でちょっと宣伝っぽいものを。
今回回収してもらったのは"リサイクルサポートウェブ"というNPO。
http://www.rswjp.com/index.htm
トップページで分かるとおり、条件が合えば着払いで送るだけで無料で回収してくれます。
回収後は必要としてる人へ寄贈してるようです。
いらないパーツをあげる友達もいない私にはぴっt(ry

なぜわざわざ宣伝っぽい事をしたかというと、
トップより引用
>リサイクルサポートウェブは旧アドレス http://pchpm.at.infoseek.co.jp から
>新アドレス http://www.rswjp.com に変わりました。
>当初のウェブサーバーのサービス終了に伴い、またより信頼性を上げるため、
>今回ドメイン取得に至りました。

そして、問い合わせたときのメールから引用
>※新しいURLになり、アクセス数の激減に
>頭を痛めております。どうかよきアドバイスが
>ございましたら、ぜひよろしくお願い申し上げます。

2010年10月いっぱいでInfoseekのサービスが終了した事の
被害というか影響がこんなところにも出ていたのです。
某巨大掲示板(笑)では、「まとめサイト・過去の遺産が…」というのを見ましたが、
現在も活動してる方々で利用していた方々もいるのだなぁ、と実感。

ふらっと、このブログに迷いこんでしまったそこのあなた!
条件ちゃんと読んで、梱包したら佐川呼んで着払いで渡すだけで、
部屋が片付きますよ!

佐川の集荷を待ってる間に、なんかグローバルな封筒が届いた。
unicef01.jpg
※個人情報保護のため画像は結構編集されてます。

私の力で世界のようじょ子どもが助かるのかー
と、封筒を開けて中を見てみたら…
unicef02.jpg
日本ユニセフから振り込メールキタ━(゚∀゚)━!
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hondashi510.blog12.fc2.com/tb.php/54-42c38b84
デスクトップ ログイン状態 ノート ログイン状態
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。