HONDASHIブログ

ブログ形式での情報の蓄積も悪くないかなと思い、 いまさら始めてみたブログ。
 
 
プロフィール

HONDASHI

Author:HONDASHI
ナナチかわいいよナナチ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


フォント途中経過 

IPAフォントでとりあえず作ってみた。

まず、そのままだと∑(シグマ記号)が表示されなかったので、そこだけ自分で書いた。
IPAフォントだとΣこっちは有るけど、∑こっちは無いみたい。
Google日本語さんも(機種依存文字)って付けてくれてるから、
環境によっては上の文で表示されてない人もいるかも。

全角文字は大体おkだけど、隣の文字がくっついてると、調整が必要かも。
半角文字は間に合わせレベル。下の画像を見て分かるとおり要調整。

あと、マップ名の所も置き換えてみたけど、内部処理的にダメなのか化ける。
フォントデータ自体はその他のものと同じ物にして、
"オOマMーA○NこT臭EいS空T港"と表示させようとしてみた。
半角の所はきちんと表示されてるので、
フォントデータの問題というより処理的な問題があるようで。
マップ名日本語表記はとりあえず諦めかなぁ、と。

BF2 2011-01-12 23-46-09-26

2月にとある講習を受けるための勉強をせねばならなくなり、
休日くらいしか弄る気が起きない。
まぁ、需要なんてあるわけがないから、
ゆっくり、まったり、焦らず急がず。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hondashi510.blog12.fc2.com/tb.php/56-b21ddfc3
デスクトップ ログイン状態 ノート ログイン状態
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
