HONDASHIブログ

ブログ形式での情報の蓄積も悪くないかなと思い、 いまさら始めてみたブログ。
 
 
プロフィール

HONDASHI

Author:HONDASHI
ナナチかわいいよナナチ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


ゆるめいつ は?&3巻特装版届いた 

とある春の日に「あ、"ゆるめいつ"でググろう」と唐突に思い、
OVA第二弾のサイトを発見。
タイトル「ゆるめいつ は?」まさに発見したときの感想が「は?」でしたよ。
当時更新履歴に、"4月1日 サイトリニューアルオープン"しか無く、エイプリルネタかとも思いましたよ。

プチ混乱しながらページを見てると、
特装版…は?
1000セット限定…は?
ベアブリック…は??
その日のうちにポチポチ予約完了してました。

で、その発売日が昨日6月24日。
荷物受け取りの関係で今日両方揃ったので記念に撮影。
s-CA3F0056.jpgs-CA3F0058.jpg
左が3巻、右がDVDです。
3巻は特装版用のカバーなんですが、思うんですよ通常版カバーも付けてくれ、と。
しかもこれはベアブリック代が大きいとはいえ2400円ですよ。
流石にもう1冊通常版は買いませんけどね。

転売とかする気は毛頭ないので、即開封。
s-CA3F0059.jpg
これが人生初ベアブリック。
キーホルダー位かなと思ってたので意外と大きく感じた。
作りは結構しっかりしてるし、可動部も悪くない。
ぶっちゃけもっとちゃちぃものと思ってたけど、1700円位するだけはあるなぁ。
全体的に良くて満足、松吉の首もとを除いては、ね。
s-CA3F0060.jpg
ちょっと彩色が残念。
まぁ1000個も作ったら多少の当たり外れはありますよね、1000個"も"作ったんですから。

さて、漫画読んでDVD見よう。

上を読むと分かるように公式サイトを4月に入ってから見つけたので、
ゆるめ新聞3まで発行されてたのです。
その内容を見るとなんとサイン入り台本が抽選でもらえるらしく、
応募方法をみると…まんがくらぶを買わねばならないらしい。
ということで近くのコンビニ&書店巡りしたが無かったんですよ!
そういえば普段行かない○ティ改め○オンの中にも書店があったなと思い、
行ってみると発見&入手、流石大型デパート、在庫だけはある。
更に普段買わないはがきを買って、普段書かないので工夫のくの字も無い黒一色の応募はがき作成。

私、何時までも待ってます。
竹書房さん信じて待ってます。
サイン入り台本ください。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hondashi510.blog12.fc2.com/tb.php/60-c2062151
デスクトップ ログイン状態 ノート ログイン状態
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
