HONDASHIブログ

ブログ形式での情報の蓄積も悪くないかなと思い、 いまさら始めてみたブログ。
 
 
プロフィール

HONDASHI

Author:HONDASHI
ナナチかわいいよナナチ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


ヘッドセットまた壊れた 

ヘッドセットまた壊れた。

またというのも、少し前までDHARMAPOINTのDRTCHD12BKを使ってたんですよ。
使用感は良かった、安いし。
それが、音量調節&マイクスイッチの所で断線がおきちゃったんですよ。
で、調べてみると断線が多いとの報告・レビューがちらほら。
どうせなら次は違うの買ってみようと思い調べ、
ちょうどその時違う物も買いたくて、まとめたかったのでamazonで扱ってるもの中でチョイス。

それで買ったのが↓
http://www2.elecom.co.jp/multimedia/microphone/hs-hp13/index.asp
エレコムのHS-HP13BKです。
正直、エレコムやサンワサプライのような雑多なPC周辺機器扱ってる所は避けたかったのですが、
今回amazon縛りと定価の半分程度担ってたということでポチっちゃったわけです。
やっぱり安くなるにはそれなりの理由があるんでしょうね。
内部で断線どころかこうなっちゃいました↓
CA3F0061.jpgCA3F0062.jpg

マイク部分が外せるのはちょっと便利かなと思った、そんな時期が私にもありました。
まぁ、私の使い方も悪かったのかもしれませんがね。

またダーマポイントに戻ろうか、別のメーカー試してみるか考え中。
便利だけどフレキシブルアームっていうのかな?にはこだわらない方がいいのかなぁ。
思い切って1万円オーバーの買っちゃうべきなのかなぁ。
はぁ…
コメント
一体、どう扱ったらこんな風になるんですか。
ww
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hondashi510.blog12.fc2.com/tb.php/61-f767367d
デスクトップ ログイン状態 ノート ログイン状態
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
