HONDASHIブログ

ブログ形式での情報の蓄積も悪くないかなと思い、 いまさら始めてみたブログ。
 
 
プロフィール

HONDASHI

Author:HONDASHI
ナナチかわいいよナナチ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


minecraftforgeがアップデートした件 

minecraftforgeが正式にアップデートし、
1.3.1から1.3.2になりましたね。
ただ、私がプレイしてるサーバはRailCraftを入れていて、
forge1.3.2にRailCraft3.2.1を入れると、
RailCraft側で、forgeのバージョンがぁぁぁってエラー吐くので、
forgeバージョンアップは一時見送りな感じ。
(ただ、今回も有志で更新してminecraftforge-1.3.2.29で動くよ、とRailCraftのForumに報告がある)
http://213.239.220.114:8080/job/MinecraftForge/

現状forge1.3.1.14でバグもそれなりに直ってるし、
その他のMOD(特にSMPで農業が上手く動かないIC2)のアップデートがあった時に、
forgeもアップデートかなと思う。

SortMods_patchの方はと言うと、1.3.1.14のものが1.3.2でもそのまま使えます。
ModLoaderMP_SortMods_patch1.1.0(forge1.3.1.14).zip
http://ux.getuploader.com/hondashi_minecraft/download/121/
というのも、forgeでModloader.classを書き換えてると言っても、
ソースファイル的には一行足してるだけなので、そこが変わらない限りそのまま流用出来そう。

ただ、日本語MODが1.1対応したので、鯖の方はちょっとアップデートした。
せっかくなのでフォント変更してみた。
とりあえず等幅がいいかなと思ったのでMigMix 1Mでやってみた所良い感じに。
MigMixTitle.jpgMigMixInGame.jpg
Bitmap font generatorの設定でBoldに、
font.propertiesでscale=1.50にしてみた。
ちょっと、gやjが下と重なったりするけど概ね良い感じ。
あくあフォントでもやってみたけど設定色々試すまでもなく挫折。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hondashi510.blog12.fc2.com/tb.php/66-f997ec5b
デスクトップ ログイン状態 ノート ログイン状態
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
