HONDASHIブログ

ブログ形式での情報の蓄積も悪くないかなと思い、 いまさら始めてみたブログ。
 
 
プロフィール

HONDASHI

Author:HONDASHI
ナナチかわいいよナナチ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


IC2アドオン 後は微調整のみ    か? 

ちょっと試したら&強引に2点解決した。
文字が後ろになる問題:GL11.glDisable(2929 /*GL_DEPTH_TEST*/);で解決。
理屈はよく分からん、というか調べてない。

ポップアップがズレる問題:強引にGUIの分だけプラスして引数を渡して解決。
もっときちんとした解決法が有りそうだけどとりあえずはこれで。

後実装したいものは、
・IC2の種バッグの時のみ
・デフォのアイテム名の下に切れ目なく
・種情報を描画

ポップ位置の調整がメドそうだけど、後はバニラのファイル改変で出来た事をやるだけなので、
なんとか出来そう。
ただ、もうちょっとメソッドやらクラスやら綺麗に、スマートにまとめたい。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hondashi510.blog12.fc2.com/tb.php/69-ab340808
デスクトップ ログイン状態 ノート ログイン状態
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
