HONDASHIブログ

ブログ形式での情報の蓄積も悪くないかなと思い、 いまさら始めてみたブログ。
 
 
プロフィール

HONDASHI

Author:HONDASHI
ナナチかわいいよナナチ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


IC2アドオンをとりあえず公開してみる 

名前
SeedInfo
効果
IC2の新規アイテムのSeedBagが完全に解析されてる時に、
マウスオーバーすると、アイテム名の下に情報が表示される。
種の整理・選別が非常に捗る。
導入法
IC2 v1.71を導入後modsフォルダ内にDLしたzipファイルを置くだけ
DLリンク
いつものアプロダ
http://ux.getuploader.com/hondashi_minecraft/download/142/SeedInfo_0.1_IC2_1.71.zip
Dropboxを使ってみる(ミラーとして)
https://www.dropbox.com/sh/7fptsx2eb6jadrv/VQ0HZTbbVA/SeedInfo_0.1_IC2_1.71.zip

色々不具合が出ても泣かない人のみ、自己責任でご利用下さい。
SS
SeedInfo.jpg

現状残念な点
・通常のアイテム名の上からかぶせて描画しているので、
 マウスフリフリすると残像が見える。
・ソース的な整理がされてないので、ぶっちゃけ現状classファイル2個に分けてる意味が無い
・GUIが中くらいの時じゃないと正常に動作しない。
 座標取得が上手くいってない用で、小/大だとズレる。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hondashi510.blog12.fc2.com/tb.php/70-f895387e
デスクトップ ログイン状態 ノート ログイン状態
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
