HONDASHIブログ

ブログ形式での情報の蓄積も悪くないかなと思い、 いまさら始めてみたブログ。
 
 
プロフィール

HONDASHI

Author:HONDASHI
ナナチかわいいよナナチ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


身内鯖ハックか!? 

なんか、今日私が遊ばせてもらってるサーバに知らないアカウントが数名入って来たらしい。
確かに、サーバ情報が入ったファイルをアップローダに上げてるのですが。
そのパスワードが分かったとしても、実際にサーバジョインするものですかね?
誰もいない時に出入りしても、ログファイルにアカウント名とIPが残るのにねぇ。

もうちょっとモラルを持って欲しいなと思った出来事でした。

こんな記事の追記にアニメの話。
ついに、ゆるめいつがTVアニメ化!
ゆるめいつ 3でぃ公式
http://www.takeshobo.co.jp/sp/tv_yuru/index.html

まぁ、アニメ化情報自体は今年1月に、公式サイトも2~3週間前に出来てて、
今更な話なんですけどね。
ブログに書くのが面倒くさくて

ゆるめが超可愛くなってるぅうううぅ
OVAは2作とも、正直「アニメって作るの大変なんだなぁ」と思わせる出来だったので、
それなりに制作費があるだろうTVアニメにはちょっと期待してます。
局は違いますが、同じく竹書房の「森田さんは無口。」「リコーダーとランドセル」と同じように、
5分アニメですが、原作の量からしても丁度いいのではないでしょうか。
キャストも変わってないし、saxyun先生の原作の面白さが出てくれるといいなと、
OVA2のようにオリジナル過ぎて、まさに「は?」な状態にならなきゃいいなと思います。

あ、あと竹書房さんから「ゆるめいつ は?」のサイン入り台本が送られてくるのを、
待ってるんですが、待ってるんですが。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hondashi510.blog12.fc2.com/tb.php/72-2564585e
デスクトップ ログイン状態 ノート ログイン状態
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
