HONDASHIブログ

ブログ形式での情報の蓄積も悪くないかなと思い、 いまさら始めてみたブログ。
 
 
プロフィール

HONDASHI

Author:HONDASHI
ナナチかわいいよナナチ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


やっとDirt2が 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
年内に届いて本当によかった。
といっても、別にまとまった時間が取れるわけじゃないから、
いつ届いてもゆっくりプレイしていく事になるんですけどね。
年中行事?なにそれ?おいしいの?的な身分ですから。

今はそれより恋愛ラボ4巻&ドラマCDとウッキー2巻ですよ。
恋愛ラボバナー
恋愛ラボ人気があるし、このままいくとアニメ化とかあるかもしれないけど、
アニメ化したらしたで、キャスト…変わるんだろうなぁ。

それと、去年落ちた宅建の勉強も進めないと。
ってことで、ついでにこのブログ使って、宅建関係も書いていこうと思う。
ブログを更新しなければという義務感と勉強しなければという義務感を、
一緒に感じる事で勉強が捗ればなぁと思ったり。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hondashi510.blog12.fc2.com/tb.php/8-84f59e43
デスクトップ ログイン状態 ノート ログイン状態
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
